だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔好きだった人。

私の頭ったらどうしたことか、
最近夢の中に頻繁に

昔好きだった人


を登場させます。
しかも彼は現実同様、夢の中でも優しい、
というか現実の彼そのもの。
夢の中だけの作り物人格、とかそういった類じゃなく、
いつものまんま登場します。


意味が分らない…。


確かに彼のことは今でも好きだけど、
夢に見るような

ラ・ブ(ハート)

なんつー乙女な感情は今更一切なく、
ただ「あぁ、ええ人や」という類の好きなんですけど。
もしかして今でも私は彼のこと…なんて思ったり


…しないけど。

まったく人間の脳みそというものは、わけ分りません。
出してくれなくていいっつーの。

それとも連絡してみろっていうお告げなのかしら。
正月近いし。

…面倒くさいからしないけど。

夢って潜在意識の現われだっていうし、
夢占いというものが存在する以上、気になって仕方がない。
どうなんだろうね。
夢って。
スポンサーサイト
[ 2005/12/17 21:42 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
