だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目ゲームが目白押し。

アホみたいに漫画とアニメが好きな侑良。
オタクとまではおこがましくて言えませんが。
で、ご多分に漏れず、ゲームも好きなわけですよ。

困ったことに、今年の冬は面白そうなゲームがたんまり。



とか



とか



とか。

でも一番気になっているのは



コレ。


漢の世界を堪能してみたいと思う今日この頃。

しかし買ったとしても、いつも忙しくてとてもラストまで行き着かない。
中途半端な状態で、放ったらかしにしたゲームは数知れず。

いっつもラスト知りません。←ソコがキモなのに…。

今までしたゲームの中で、今でもできることならラストを知りたいと思うのは、ファイナルファンタジーIX真・女神転生if...(通常版)
特に女神転生シリーズは、ラストボスが異常に強すぎて(しかも連戦に次ぐ連戦)、何度も即死して諦めた記憶が…。ストーリーが面白かっただけに、(そして異常にだだっ広く難易度の高いダンジョン攻略とかあっただけに)ラストが気になるものの、今更もう一度チャレンジ!とか気軽にいえない一種独特な近寄りがたいものを感じます。

いつかまともにゲームできるといいなぁ…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
