だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尊敬する人。

今まで尊敬する人は?と聞かれても

「おりません」

と返答してました。
ほんとにいなかったからね。
でも見つけました。
先のトヨタカップで。
その名は

キング・三浦知良


いや、やっぱすごいよ。アノ人は。
あの姿勢、視線、行動、あの熱を目の当たりにしたら、
自分がなんと愚かしいのか思い知らされます。
もっとがむしゃらに生きろよ、私みたいな。
38歳でフルに走れるなんて驚異的。
そりゃまぁコアなサッカーファンからしたら
「あんな使えない奴をなぜ?!」
っつー話になるのかもしれません。

が、

カズでサッカーを知り、カズでサッカーに魅了された
カズ世代の私にとったら、カズこそ日本のサッカー。
現役にこだわり、しがみつく姿が痛々しく思えたときもありましたが、トヨタカップでのカズの勇姿を見て、納得しました。
素晴らしいよ、キング。

あんたやっぱりキングだよ。
輝いてる。

同時期に活躍した武田や北澤は早々に引退。
後進の隠れた巨星、前園も引退しちゃったし。
それを思うとすごさ倍増。

しかし中田英寿も引退説が流れたりしてるし、
若い世代はぱっとしたのが今いない。
というか知らないだけかもですけど。
鳴り物入りのヴェルディ森本も浮いた話を聞かないし…。
怖いよ、今後の日本代表が。

でもそれ以上に怖いのは、現在の日本のFIFAランク。

あんなたけーわけないだろ。
やり過ぎ、行き過ぎ、買かぶり過ぎ。←私は言い過ぎ。
スポンサーサイト
[ 2005/12/20 04:42 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
