だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊胸手術。

豊胸手術がしたい。

1年くらい前にも真剣に考えたんですが、やっぱりしたい。んもうかなり痩せてしまったので、ますます一層ひと際乳がない。乳のなさ、すごいんですよ。だからとってもしたい。

一度でいいから着てみたい。乳を強調したドレス!

でも、男の人って豊胸した胸に対して、どうなんだろう?

引く?

分かる?

まぁ別に見た目で分からなかったら、その他大勢の男性のことはどうでもいいんです。とにかく彼氏がどう思うのか。

真剣に付き合おうと思った女の子が、豊胸してたら嫌なんだろうか?そういうこと考えると、悩みます。リスクもたくさんあるし…。すんげー痛いらしいし。そりゃもう悶絶するほど。

前の彼氏は「しなくていいと思うけど、どうしてもしたいなら仕方ない」ってスタンスだったんだよね。うぅ~ん悩むわ~。
[ 2005/08/06 12:24 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/06 16:41 ] [ 編集 ]
えぇぇ~うらやましいです…T-T
いや、本当にないので、
温泉とか行きたくないんですよ。
男の目よりも女の目のほうが気になるというか。
削りたいほど?!あるというのが羨ましくてしょうがない今日この頃。

確かにぴったりした洋服や前開き、7号5号も何のそのです、はい。

ほんと、人間ないものねだりですね。
ただ毛だけは本当に不要ですが(笑)
[ 2005/08/07 02:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/08 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
