だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離婚。

俳優渡部篤郎(37)さんとタレント村上里佳子(39)さんが離婚しましたね。
まー以前から不仲説があっただけに、

「やっぱり」

感は否めないですが、やっぱりとても残念です。
なんか切ない気分。
あと記者会見を見て思ったんですけど、
渡部篤郎完敗ですね。
そして仕事なくなるだろうなぁなんて。
ま、好きな役者さんなんで、そんな私の黒い期待を跳ね除けてもらいたいとは思います。
(でもやっぱり里佳子あっての渡部篤郎だと思ったり)

ただ、離婚会見を見ていて思ったのは、

渡部篤郎、息がつまっちゃったのかな。完璧な里佳子に。

ということ。
妻でも母親でも、あまりにも完璧な里佳子に、息苦しくなってしまったんじゃないかと。


――離婚届を書いた時の心境は? 悪かったね、という気分


というインタビューにも、

「逃げちゃって、受け止められなくて、ゴメン」

なんて心情が透けて見えたり。
って全部私の妄想なんで、なんですけど。
ただ私が男ならそう思うかなと。

里佳子、強いよ。

あの会見見て思った。
表面だけかもしれませんけど、強い女です。
爽やかで、強くて、母親としてのすごいオーラを感じる。
シングルマザーで充分売れるし、いいと思います。
かっこいい。

しかし、やっぱり切ないなぁ…。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
