だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に鬼の話。

話す人話す人に、

「とんでもない男だなぁ、えぇおい」

とドン引きされる侑良の鬼ダーリン。
先だって親友が親友のダーリンに、
「侑良の彼氏がコウでアアで…」
と話したところ、
「なにぃ?!そのな男、連れて来い!説教してやる!」
と切れられたというから、

そんな男が好きな私って一体どうなのさ!

もう目頭なんて熱くなってきちゃう。

しかも先だっては、

「お前がDカップになったら会ってやるよ」

と言われましたよ。

…………………………。

あんたばか?
小学生かい?
それとも別れたいとか?

はっきり言って脱力感で一杯です、こんなこといわれたら。
ラブラブな時期ならたぶんもっと
「も~ダーリンったらぁ~」
とかいうテンションで乗り切れたと思うんですけど、今私冬の時期だから。
あんたのそんなばかばかしい冗談に付き合ってる余裕がないんだよ、バカ!
とか思ったり。(一応言わなかっただけ偉い)

まだ嫌いにはなれませんが、なんかほんとぐったりしてます。
スポンサーサイト
[ 2005/12/21 22:08 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
