だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス3連休なんてくそ食らえ。

え~風邪は引いている、
ダーリンは仕事で忙しい、
友達もいない。

ものすごーく寂しい女、侑良です。

クリスマスが週末だからどうした!


と海に叫びたいくらい、寂しいクリスマスを迎えています。
しかも鼻水垂れながら。
鼻の蛇口ゆるみっぱなし。
水っ鼻が滝のように流れてます。あはは~

でもまぁこの3連休を迎える前は

「どうしよう」

と孤独と不安に苛まれていたものの、いざ迎えてしまうと風邪をひいてそんな浮かれ気分じゃないし、ダルイし、体は節々痛いし、寒気はするしで、なんかもう

どうでもいい

というのが本音です。
クリスマスだから、3連休だからそれがどうした?と。
ケーキは焼きますけどね。
家族のために。

つか、日常の延長なんだよね。クリスマスなんて。
なにか特別なことが巻き起こるわけでもなく、ただ淡々と過ぎていく日常の一部にしか過ぎない。
だからいつもと同じように過ごすのみ、だとやっと気付きました。

この年で。(かなりヤバ目)

街に出たらアホみたいにカッポーがいて、それはそれはうっとうしいですけど、こいつらの何割が春まで付き合ってるのかなぁなんて思うと、それはそれで寂しい。きっとこのクリスマスのためだけに付き合った人だってたくさんいるんだろうし。そういうのってすごい空しいことなんだよね、本当は。

そうそう楽しみといえば

明石サンタとM-1グランプリ

ですね。もうね、テレビっ子でいきます。風邪が治るまで。
無理してこじらせると、色々と年末年始の計画がおじゃんになるから、今は治すことだけ考えようっと。

で、風邪治ったらダーリンのところに行くんだ~。
スポンサーサイト
[ 2005/12/24 01:53 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(1)
明石家サンタは毎年見ています。
M-1も毎年見ています。

我が家の3日間は、
昨日墓参り、今日は仕事、明日は年賀状です。
うきゃ。

あっ、言い忘れていました。
リンクしましたので、こちらも
よろしくお願いします。
[ 2005/12/25 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
