だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1万円の使い道。

この間お見合いパーティというものに誘われた。
今日ようやく詳細連絡が来たのだが、なんとびっくり驚くなかれ、


会費男女ともに1万円。


まいがっ!


「え~そんなの普通じゃん」
と思ったあなたは、それでいいでしょう。うん。
でもさ、誰が来るかもわからない、そんなコンパに1万円だよ?
高学歴高身長高収入とかくくりがあるわけでなく、
ただたんに7000円払えばダレでも行けるんだよ。

私でも行けるくらいだ。

一緒にいこうよと誘った友達とも話したんだが、1万円あれば、

洋服が買える。下手すりゃ上下買えるよ。セール時期だし。
ゲームが買える。新作でも2本くらい買えちゃうかも。
飲んだくれることができる。1人1万円出せば、安い居酒屋でなら泥酔できるかも。
エステに行ける。お肌ツヤッツヤよ。
美容室に行ける。髪もツヤッツヤよ。
ネイルアートできちゃう。爪が煌くわぁ…。
ドラッグストアでチープコスメ買いまくり。昨今のチープコスメは優秀。
全身マッサージが受けられる。極楽。
コントレックスが浴びるほど買える。愛飲中です。
キューサイの青汁も浴びるほど?買える。健康管理は大切です。
ガソリンが1度だけレギュラー満タンにできる。私の今の愛車は60Lくらい入るので、Emptyから満タンにできるのは1度のみ…。


何よりびっくりなのが、

ちょっとした日帰り旅行までできちゃう

こと。
そんなこと思ってたら、とても行く気になれず。
「やめます、私」みたいな。
ごめんね、誘ってくれた人。
たしかに着飾ってパーティに行って、男を引っ掛ける、という行為は魅力的なんだけど、1万円払ってまでそれがしたいかといわれたら…。
[ 2005/12/24 16:31 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
