だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブの晩餐。

クリスマスイブだよ、いえ~!

と訳のわからんテンションで、(若干風邪薬でラリぎみ)
昨夜は過ごした侑良です。
久々に家族のために腕を振るいました。
メニューは初挑戦の

かぼちゃのニョッキ クリームソース

ベビーリーフのサラダ バルサミコドレッシング

牡蠣フライ&とんかつ

デザートは、激ウマ!「Club HARIE」のバームクーヘン

です。
最後のフライ物によっていきなりどんくさいことになってますが、牡蠣が家にある以上、作らねばなるまい。そして私は牡蠣が食べられない以上、とんかつにするしかあるまいってことで、こんなトンチンカンな献立になりました。

意外とニョッキが美味しかった。
もちっとして。
が、まだまだ改良の余地がある!
なにしろレシピも見ずに
「…こんな感じ?」で作ったので、柔らかすぎた気がします。
次こそは成功させるぞと、リベンジ誓いました。

あと「Club HARIE」のバームクーヘンは激しくお勧め。
いくらでも食べられます。

そうそう風邪は治っておりません。
それどころかお腹まで痛くなっちゃって。
めったにお腹壊さないので、お腹がスッキリしていいかも、とか馬鹿なこと思ったりして。

おかげで上からも下からも何かが出ちゃってて、すっかり衰弱。
鼻の下カピカピだし。
コレで痩せてくれるといいんだけど…。
[ 2005/12/25 13:38 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
