だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M-1グランプリ2005。

見ましたよ、M-1。

漫才というかお笑いが大好きな私。
見逃しません、毎年これだけは。

まー優勝したブラックマヨネーズは前評判がすっごい高かったので、妥当かなと。
かなりココ最近お笑い関係者(芸人含む)の間で評判が高かったので、

「たぶんそうかな」

とは思ってました。
でもすっごい納得いかないことが多かったのも事実。
(まぁ毎年納得いかないことはありますが)

まず、

なんでチュートリアルが、最終決戦いけなかったのかがわからない。

徳井さんが好きなので、それも大いに関係してますが(笑)、
はっきりいって品川庄治ぜーんぜん面白くなかった。
のに、チュートリアルより得点が高い意味がわからない。
そして笑い飯。
初めて見た時の衝撃と笑いは、半端じゃありませんでしたが、
もーいらん。
面白くない…。
南海キャンディーズも残念な仕上がりだったし、
タイムマシーン3号?に至っては「何あれ?」

いいか、漫才を舐めるな。←偉そうに…。

そしてもう1組私が大いに期待と応援をしていた麒麟は、

面白かったけど、ネタの順番間違えてた

かな、なんて。
決勝と最終決戦のネタ順、反対だったら優勝してたかも…。
たぶん間違いなく2位にはなってたでしょうね。

なんか今回全体的にイマイチだったなー。
ブラマヨと麒麟以外はどれもこれもぱっとしなかった。
毎年本当にM-1を楽しみにしている私としては、
それが大変悲しくて寂しかったです。

はぁ…。
http://blog.seesaa.jp/tb/11042367
スポンサーサイト
[ 2005/12/29 01:41 ] 日々アレコレ。 | TB(1) | CM(2)
品庄なんて、なぜ出ているのでしょうね。
もう出なくてもいいのに。
面白くないことがバレちゃうのに。

チュートリアルおもしろかったですよ。
てかてかもよかった。

やはり、コツコツと漫才をしてきた人たちが
力をつけてきている感じがします。
たかが漫才、されど漫才です。
[ 2006/01/10 01:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あぁ、良かった!
チュートリアル面白かったですよね!!
徳井さんの男前っぷりに目がくらんでいるので、声を大にしては言わなかったんですが(笑)
しなしょーはほんとーにつまんなかった。
驚くほどに。
つか私は見てて引きましたよ。
昔の方はまだましだった気はしますね。

やっぱり漫才はコツコツ頑張っているかどうかがでますねー。
ちょっと売れて漫才がおざなりになると、
途端におもしろくなくなります。
漫才好きとしては残念でなりません………。
[ 2006/01/10 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

M-1グランプリブラックマヨネーズ優勝
めちゃくちゃ笑った。おもいきり笑った。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
