だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤木直人結婚。

あぁ~ん(大泣)

藤木直人(33)が結婚したー!


好きだったんです、ふじっきー。
うっうっうっ(涙)
わかってる、いい年だもん。
結婚したしたげなきゃ、相手の女性もカワイそうだ。
でもやっぱり、なぜかショック。

藤木直人が結婚してないからといって、私にそのチャンスが巡ってくるわけではないけれど、なんか、ねぇ?←ダレに同意を…?

どうかまだしばらくは、藤原竜也が結婚しませんように…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/05 11:10 ] [ 編集 ]
そうなんですか…
ほんとにまったく羨ましい限りですよ。
ってその方と結婚しなかったからといって、
侑良にお鉢が回ってくるわけじゃないんですけどねぇ…。
美人さんですか、そうですか…。

今はただもう幸せになってくれと願うばかりです。
[ 2006/01/06 14:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/06 15:09 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉ!
大変貴重なタレこみ?ありがとうございます!

やっぱりそれくらいのハングリー精神?がないといけないんでしょうかね。
なんかふじっきー押しに弱そうだし。

しかしいくら侑良でも、目の前とかは無理だなと。
それはしたことがないなと。
ん~なかなかの鬼畜行動ですね。
勉強になります。

何はともあれ貴重なお話ありがとうございました^-^b
大変楽しいです!
[ 2006/01/06 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/14 03:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!>○っ○ーさま

同じことを考えている人がいるとは!!
かなり嬉しいです(笑)
いいですよねー藤原竜也………
たまりません>なにが?

ところで…
えぇと実は私、藤原竜也に似てると言われたことがあります(笑)
それがあってから好きなんですよー
背も高いし、侑良の好みにクリティカルヒットなのです。
[ 2006/01/17 01:10 ] [ 編集 ]
私は中1でものっすごっくファンでした。結婚して正直ちょっとショック…でも、幸せになってほしいなぁ(^^)
[ 2006/01/30 18:49 ] [ 編集 ]
そうですね
ゆかりさま
コメントありがとうございます!
事前に「彼女がいる」っていうのを聞いていたので、「あぁ、やっぱり」という感覚でしたが、やっぱりショックはショックですよね。

きっとふじっきーなら幸せな家庭を築く…はず!ですよ。
[ 2006/02/01 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

藤木直人さん結婚♪
藤木直人さんが結婚 されたようです☆ ⇒ 俳優の藤木直人さんが結婚 (Yahoo!ニュース) ⇒ 藤木直人が結婚、HPで明かす (gooニュース)お相手は芸能人ではなく一般の人だそ
[2005/12/29 12:02] number.3*
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
