だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックカード。

「英さん!
こないだ私コンパに行ったら、なななななんんと!

ブラックカードの男がいたんです~!


と言われ、縁のない私はとっさにサッカーのことを考えてたトンマ女、侑良です。
ブラックカードなんてねーよ、みたいな。
その次に思い浮かんだのは、ブラックリスト。
完全にお尋ね者扱い。

良いお年をお過ごしですか?(変な日本語)

で、彼女が報告してくれたことによると、

「そのブラックカード男はぁ~、靴はほにゃららぁ、財布がヴィトンん~、ネクタイがほにゃでぇ~、ほにゃがほにゃでぇ~(注:”ほにゃ”が多いのは、彼女の話をよく聞いてなかったからです)

時計がブルガリだったんですぅ~


「アホらし。」←侑良の心の声。

時計がブルガリと聞いただけで急に興味を失う侑良。
いやいや、そりゃ「ブレゲ」や「フランクミューラー」だったらもっと食いついてたんだけど、"ブルガリ"じゃぁねぇ…。
ちょっと頑張れば自分で買えそうだもん。

しかもヴィトンだのエルメスだのアルマーニだの、有名ブランドどころを身につけてりゃ良いっていう感じが、どうも好きになれない。

なんかこう節操のなさが嫌。

真の金持ちやおっとこまえは、

どこのだよそれ?!

っつーブランドだけどン百万もするもん身につけてたりするじゃん。
すっごいこだわって調べてたりしてさ。
もしくはいっそバリッと上から下までアルマーニ!
とか
上から下から小物までグッチ!
とかの方がいいなぁ。

カッコいい。

最近お金持ちの男、という小手先だけの輩が多い気がする。
女もだけど、中身がないとどうしようもないね。

人の振り見て我が振り直せ

私も内面を磨かなければ!
スポンサーサイト
[ 2005/12/30 19:01 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
