だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報道特捜プロジェクトスペシャル!怒り爆発総決算 !


「報道特捜プロジェクトスペシャル!怒り爆発総決算 」

見てんだけど、やばいくらい面白いね、この電話の人(イマイさん)。

~概要~
テレビスタッフ(イマイさん)が、葉書で不法な請求、世にゆう架空請求ってやつで(利用したこともないロリっ子クラブ??だかの代金35万円を請求されたというもの)をしてきた業者に実際に電話してみたっつーくだり。

お前が振り込まないからガラスの灰皿で殴られて、血が出たてるってなにさ!←その筋の香りがぷんぷん漂います。

指きりのマサってなにさ。←ちょ~指を詰めるのがうまいらしい。

殺人はダメだけど、指きりはギリギリ法律的にセーフってなにさ!←明らかに犯罪です。

払えないなら船に乗れ!三日三晩寝れないからな!船酔いで!ってなにさ!←笑いのセンスがにじみ出てます。

もう面白すぎて涙でちゃった。

ユニークだねぇ。
相手の人は頭良いんだか悪いんだか。

あげくしつこく電話してたら、

「警察でも弁護士でも行ってくれ」

ってアナタ(爆笑)

最後には

「架空でも何でもいいからもう電話してこないでくれ」

って詐欺まで認めちゃったし(笑)
すっげー面白かった。

そして架空請求をしている人いわく、

スリルがあっていい

そうですよ、裏の世界は。

しかしイマイさん面白すぎるなー。
ATMでの芝居とか対応とか、ほんと面白かったです。

ただまだ架空請求詐欺ってあって、それに引っかかっちゃう人がいるんだなと。
ダメヨ!変な葉書とか電話の請求にお金払っちゃ!

侑良のところにも来たことあるけどね。
葉書と封書が1通ずつ。
あとはオレオレ詐欺電話がかかってくる日を夢に見てます。
小芝居をうって、家族中でたらいまわしにすることを
楽しみにしてます。
[ 2005/12/30 20:06 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
