だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捜査に協力を!

栃木県今市市の小学1年吉田有希ちゃん(7)が殺害された事件が、2006年1月1日で発生から1ヶ月になるそうです!

有力な物証や証言もなく、捜査は難航中なんだとか。
もうそんなに経ってしまったんだね。
この事件後も刺激的な事件が多くて、本当にうんざり。
しかしこんなときこそブログで何とかならなんもんなのか?!
トラックバックでひろーく協力を求めて、
事件を風化させずに手がかりを掴めないもんなのか…。

誰か手がかりを!

そのほかにもきっとたくさん未解決の事件が起こってる。
記憶に新しいのは、極端な情報の少なさと、一番最初にバカな女の狂言証言で大変なことになった、
長野県諏訪市の市立高島小5年、堀内龍桜君(11)不明事件。有力情報がなくて行き詰っているらしい。

2日に1回子供がらみの事件が起きるとは何事ぞ!日本は変態ばっかりかーーーー!!あほんだらぁ!!!(激怒)


侑良の父がどこぞのバカ外人が、いたいけな少女を殺害した事件を聞いて、ぽつんと呟いた言葉。

「7つまで無事に大きくすることが、どれほど大変か…」

聞いて涙が出ました。
お父さん、ありがとう。
ほんとにね、そうだと思います。
この年まで五体満足(色々不満足はあるけれど)で大きくなれたのは、奇跡にも近いこと。

「ただ殺したいから」
「幼女に興味があるから」
「いたづらがしたいから」
「大きい女の子には相手にしてもらえないから」
「弱いから」

そんなつまらない理由で、いとも簡単に他人の命を、未来を奪える人間は、

死刑にしても、どつきまわしても足りない。

ましてや動物ですらない。
(動物は危険や食欲など生きるためだけに他の動物を殺すけど、快楽殺人やいたづら目的殺人、もちろん営利誘拐などはない)

人間とはなんと罪深く、浅ましい生き物であることか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/31 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
