だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました。

正月早々もめにもめて、言ってはいけない一言まで言ってしまった私。

酔って腹が立っていたとはいえ、
「死ねば良いのに」
はいただけませんよ、私。

ははは。

最近江原啓之さんをよく目にするので、
なんとなく色々見てみたんですけど、
どうやら彼から学ぶべきところがあるから出会い、今に至るんだと。

で、考えてみました。
この恋愛から何を学ぶのか。
たぶんそれは

忍耐。


私は良く我慢しているほうだと言われます。
ただ、いったん火がついたら嫉妬を抑えることができない。
そしてもの凄く自己中心的な考えや彼氏像というものを、相手に押し付けてしまう。

今回は鬼ダーリンなので、私の意見なんかには一切耳をかしませんから、ここまできたんでしょうけど。(かなり泥沼)

なんか今の私たちはお互いを傷つけているようにしか思えない。
泥試合を演じているだけで、
たぶんきちんと相手に向き合ってないし、
お互いがお互いに疲れ切ってしまってるんじゃないかと。

チョッとここらで白紙に戻そうと思います。

知ってますか?
人の運気って占い(九星気学)でいうと、節分、つまり

2月3日から新年に変わります。

だからその前までに整理して、白紙に戻しとこうかななんて。
新しい運気を爽やかに迎えたいじゃないですか。
ははは。

泣いて劇痩せしても、それもまぁ乗り越えるべき
魂の試練だと思って。

タイトルには「疲れた」なんてつけましたが、
それよりもこの状態のどうしようもなさ加減に、お手上げなのです。

刃傷沙汰になりたくないし^-^;
スポンサーサイト
[ 2006/01/10 00:20 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
