だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・仙台新生児誘拐事件!

いや、ほんとに良かったです。
実は侑良は申し訳ないことに最悪のケースを予想していたんです。
何しろ新生児ですから、寒さやストレスに極端に弱いでしょうし。

ホントーに良かった!


何の因果で、強烈に痛い思いして生んだ子どもをうばわれにゃーならんのだと、お母さんについても大変心配な事件でした。

まー院長との確執とかいざこざは作り話にしても、
(大きな病院だから叩けば(脅せば)ホコリが出るだろうとの思惑でしょうか。もしくは地元で悪評があるとかでかな??)
不謹慎ではありますが

身代金の金額のハンパさは何?!

6150万て!
6000万でいくか、6500万で良くか、もういっそ7000万にすりゃよかったのに。
意味わからん。


なんにせよ柊羽(しゅう)ちゃんが無事で何より。
後は犯人たちを法にきっちり裁いてもらいましょう。
そして「もう社会に出てこなくていいから」と、言ってあげたい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

仙台新生児誘拐2:犯人は元PTA会長
↑拙作です↑1. 仙台新生児誘拐2:犯人は元PTA会長共同通信から:「借金は6000万円」と供述 仙台の新生児誘拐事件 仙台の新生児誘拐事件で、身代金目的誘拐などの疑いで逮捕された衣料品販売業根本信安容疑者(54)=宮城県七ケ浜町=が調べに対し「借金が約60..
赤ちゃん無事保護。まずはよかった。
仙台で連れ去られていた赤ちゃんが無事保護されたとのこと。真冬の仙台で、安否が気遣われていた中の報道、まずは無事でよかった。重要参考人の事情聴取がはじまっており、大筋で犯行を認めている様です。身代金の要求もあった様で、営利誘拐だったのでしょうか?....
[2006/01/10 22:42] MAC'S GADGET
仙台の誘拐事件も無事解決
よかったですね。赤ちゃん、無事に帰ってきて。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
