だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走成人。

数年前から際立って多いですね。
成人式に暴走する若者のニュース。
実は侑良のときにもありました。

粛々と進む成人式の式典の最中に、クラッカーやら一升瓶やらケーキ(ホール)から持って、暴れこんできやがりました。
舟こいでた侑良びっくり。
クラッカーの音にお目覚めですよ。
何せほら、着付けやらヘアメイクやらで、ありえないほど早起きしてましたからね。当日は。すっごい眠いところに、ありがたすぎるお話を頂いちゃったもんだから、もう目を開けてらんなくて。ははは。

ま、私の時はすぐに追い出されてましたけどね。
係員に。
それにもめげず、外でカーステレオを最大ボリュームにして大騒ぎしてましたけどね。一気しながら。

あぁ、ウザイこと思い出しちゃった。


それにしてもなんでわざわざ成人式で、警察のお世話になろうとするのかね。
目立ちたい根性?
そんないらんことに力を使わないで、一生懸命働け。
力が余ってしょうがないなら、

雪かきしてろ!

豪雪地帯の皆さんは今年とってもお困りだ。

こんなことで捕まったりして、ほんとにバカじゃないかと気の毒になります。

幸あれ。

そしてもうちょっと「成人」の意味を考えろ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

成人式で暴れる
来なけりゃいいのに。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
