だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青木アナ、不倫で騒動。

TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男性ディレクターAさん(33)が、同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰のめどは立っていない。
2人の交際は写真誌フラッシュが、独身の青木アナの自宅マンションで一夜を過ごしたと報じて発覚した。青木アナは「サンデー-」に出演している。Aさんは妻と子供2人がいるという。今回の騒動をめぐって、同局広報部は「そのディレクターはしばらく番組をお休みします」と説明した。
 青木アナは、レギュラー番組にそのまま出演を続ける予定だ。「サンデー-」のほかにも主婦層向けの情報番組「はなまるマーケット」(月~金曜午前8時半)に出演しているが、同局は「今のところ、出演自粛の予定はない」としている。


情報ソース:(日刊スポーツ) - 1月11日9時48分更新


だそうです。
まーしょうがないわな。
やっちゃったんだから。
子どもが2人もいるのに、アナウンサーとなんて不倫するなよ。
ばれるってわかるだろ、バーカ。
と思う侑良です。こんにちは。

青木アナは人気だからかなんなのか、主婦層むけの「はなまる」は出演自粛は”ない”らしいけど、大丈夫なのかなー?
抗議とか山のようにきそうな気がするんだけど。
主婦に不倫アナはいかんでしょうよ。

プロデューサーだけ干して、青木アナは残す、

というのはおかしくないかと。
不倫プロデューサーが処分したんなら、一緒に処分しちゃえば良いのに。
今はウッチャンの嫁に晴れて納まった徳永アナみたいにさ。
(あっあのときもウッチャンおとがめなしだったっけ!)

ま、青木さんがいなくても大丈夫だよ、はなまるは。
ヤックンと岡江さんと、あのサスペンダーの男性アナウンサー(ハンプティダンプティに激似)がいれば。



しかしこの世はやはり富と名声、人気に美貌のあるものが勝ちなのね~。


ちっ!
スポンサーサイト
まったく同感です。
なぜ、男だけ処分なんでしょね。
片方だけの処分はおかしいと思います。
こういう問題が起きると必ず、力関係とか人気とかで処分が左右されるものですね。
一般の会社で、上司と部下の不倫でしたら、
部下が左遷されたりとか。
どうも理不尽です。
[ 2006/01/12 10:50 ] [ 編集 ]
おかしいですよね!
そう思いますよね、ほんと。
不倫にどっちが良い悪いとかないでしょうに、
フリーの妻子もちプロデューサーだけ処分して、
つかえないアナウンサーを残すとは
どういう了見なんでしょ。
つか、それなりに有名な人なんだから、社会的影響とか考えて、ほんと不倫なんてするなよな…と思います。アナウンサー。

ま、いずれにせよ世間には理不尽がいっぱいですよ(遠い目)
ハハハ…。
[ 2006/01/13 05:13 ] [ 編集 ]
男の方の写真を見ましたが、
全くかっこよくなかったです。
あんなんでも青木アナをいけるんですね。
この男性、モテ本でも出したら売れるかも。
帯は「青木も落ちた」ですね。

岡江久美子は僕のアイドルです。
僕が小学校のときから。
平日に休むと、スパモニのたまちゃんと
はなまるのおかくみで大忙しです。

よ~しモテ本買うぞ。
[ 2006/01/25 01:58 ] [ 編集 ]
へー写真ご覧になったんですが!?
羨ましい!!

仕事ができると、外見なんぞは関係なくなる瞬間があるんですよ。
青木アナも魔がさしたんでしょう。魔が。
逆に青木アナには
「女子アナの処世術~これでアナタも干されない~」
なんて新人教育本出して欲しいです。
ついでに女子アナ志望の方々の夢も木っ端微塵に粉砕。

岡江さんいいですよね。
私も仕事が遅いとき、起きてたらたまに見て癒されてます。
元祖癒し系ですね。
[ 2006/01/26 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

青木裕子を干せないTBSの台所事情
アナウンサー声でもなければ、一向にアナウンス技術も上らないTBSの青木裕子アナ。本番中必ず噛むのは日常茶飯事。笑ってごまかそうにも笑顔が引きつって、見ていて痛々しい。彼女をTBSのアナウンサーとしてテレビに出すこと自体、会社としては恥かしいことなのだが、そんな
[2006/01/11 21:11] かきなぐりプレス
TBS青木アナ不倫でディレクター降板
最近は女子アナの喜ばしいニュースが流れていたが今回のニュースでそんな良い雰囲気が一気に吹き飛んだ何とTBSの青木裕子アナウンサーが不倫をしていた!気になる相手はサン
[2006/01/12 00:30] ダブログ
青木アナ、やっちゃった
TBSのイチオシなのに。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
