だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い…頭痛い…。

締め切りのため、徹夜です。
ふらふら…。
後頭部のあたりがぐわんぐわんします。
うーでも早くやらねば私のせいで広告が!!
ってなことになったら嫌なので、やってます。

「つーかもう出なかったら出なかったでいいよ!
寝かしてくれよ!」

という半ばやけっぱちな気分も半分同居していたりして、かなり危険です。ここで寝ちまったら、明日の取材にも行けなくなる可能性大。

つかもうなんか生き方が不器用だからとかなんとかの理由(YAHOOのニュースでそんなようなことが出てた)で、働かなくてもいいニートがもの凄く腹立たしい!(←これを八つ当たりといいます)なんであめーら働かなくてもいいんだ?!何いちんち中、ゲームばっかやって、好きなときに寝て、食って、テレビ見て、音楽聴いて、ぼんやりしてんだ?!

あぁ?!


と、かなり荒んだ気分になれるので、できる限り徹夜はしない方向で生きていきたいです。

お風呂入りたい…。
スポンサーサイト
[ 2006/01/13 05:09 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
