だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が離せない、押尾先生。

眠いけど、寝たら起きられそうにない侑良です。
芸能ニュースで今見たお塩先生のネタ(?)でも更新。
あぁ、眠いぃぃぃ~~~!きーーーーーーー!!

なりを潜めた当代きってのモテ男ISSA氏とは打って変わって、
常に話題を振りまく押尾学氏。
矢田亜希子嬢とハワイから帰国したと思ったら、
マスコミに対する態度の悪さにバッシングを受けるという
かわいそうなことに。
そりゃ誰だってあんだけ付回されたら、嫌にもなるだろうよ。
いっくら芸能人でもさぁ、
ハワイまで押しかけるは、泊まってる部屋に電話するは、
そこまでしちゃいかんでしょ。
どうかんがえても。
いつから日本はパパラッチが?

そら血の気の多い押尾先生のこと。

成田で威嚇もするって(笑)

つか威嚇って!獣かよ!
しかも井上こうぞう氏によると、威嚇じゃないみたいだし。
矢田亜希子が柱に頭ぶつけただけみたいだし。

そしてもう一つ気になるのが、押尾先生K-1参戦のうわさ。
数々の迷言・珍言・虚言が彩るビッグマウスによって、
膨れ上がった押尾先生の黒いんだか黒くないんだかよくわからん
素敵な過去。
それによると押尾先生かなりの腕っぷしとお見受けするんだけど、
実際はどうなの~?!
しかも

「ボブサップだかナップザックだか俺がのしてやる」

みたいなこと言ったらしいし。
たまらないね、この香ばしさ。
ぜひ私が忘れないうちに、なにかことを起こしてくれ!

ところでISSA氏は悲しいことに、
あびる優とよりをもどしたとのウワサ。
別にISSAなのでどうだっていいんだけど、

なぜにあびる優なの?

と首を傾げたくなる。
普通に嫌だけどな、あんなバカと一緒にいるの。
ISSAってすごい。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

不愉快
僕の朝は、めざましテレビから始まります。占いのチェック(そんなに信頼してないけど)や、最新ニュース・情報はいつもここから収集します。今朝、芸能情報を見ていると、最近僕が大嫌いな方のニュースが。熱愛中の某女優と帰国したシーンが映し出されていたのです....
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
