だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドつきたくてしょうがない。

私が最近ニュースで見るたびにドつきたくなる人々。


3位
ゴッドねーちゃんこと 和田あき子

渦中のホリエモンに「出てきて謝れ」みたいなことを言ったらしい。
ラジオで。
あんたにそんなこと言われる筋合いないよ。
とか
別に出てきて謝ってもらわなくっていい。
と思ったのは、私だけ?

ただたんに私がホリエモンに興味がないだけなのかもしれませんけど、
出てきて謝ってもらったところでどうか?と。





第2位
アメリカの牛肉関係者

「JAPなんてBSEにかかってもいいよ。どうでもよ~あはは」
みたいな感じがプンプン。
バカにしてんのか?!
あげく脊髄ついてて大丈夫って言ったらしいし。問題の生肉業者。
ダメだっつってんのに!
あれだけいってんのに!
やっぱり危ない肉を卸してくるその神経がわからない。
そしてそれでも危ない肉を輸入して日本全国民をBSEに感染させようとする

日本政府がもっとわからない。



堂々1位
ヒューザーの小嶋

証人喚問見てると、あまりに後ろの弁護士に聞いてばかりなので、
途中から腹話術の人形に見えてきました。
とっとと本当のことしゃべりやがれ。
ばか。
コイツだけはほんとーに

ひどい目にあわせてやりたいです。

えぇ。
でも面と向かっては行きたくないです。
バックが怖そうだから。



惜しいところには、
大仏顔なのか岩なのか、最近鼻について仕方がないけど料理がうまいことは認める細木数子や、契約詐欺をした挙句(私はあれは詐欺だと思う)逮捕されちゃった元浦和のエメルソン、もうすっかり忘れ去られていたのに、寂しさからかわざわざ存在をアピールするかのようにウサマ・ビンラディンの犯行声明を出したアルカイダ、ジュゴンかカバかわからない体型なのに、セクシーポーズをとりまくる迷惑な歌姫マライヤ・キャリーなどがいます。

侑良母的には
磯野貴理子

ウザさ

がたまらなく嫌だそうです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
