だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BoAが好き。なのに…。

整形だ~整形だ~

と書いてはいますが、
なんだかんだいって私BoAが好きです。
音楽も声も好き。
ただね、正直最近のボアはいただけない。
ん~なんかこう変な歌ばっかで、

「そんなん出して売れるの?大丈夫?」

と思ってしまう。
方向性を変えようとか、もうすぐ成人ってことでなにかから脱皮しようとしているのかもですけど、

そんな余計なことせんでええのに

と思うわけですよ。
特に今回バラードってことで新曲期待して、まず着うたを先行DL。



それ聞いた時点で

「え~?」

って思ってたんですが、タイアップ映画のCMで聞いても

「え~???×②」

かなり期待はずれ感が漂ってきたものの、
なぜか深入りしてしまう私は(←恋愛面でもこれで失敗)、
最後の望みをかけてCDを借りてみた。

「え~!!!!!(哀)」

こんな曲いやや~!
しかもちょこちょこウワサになってきてるみたいですが、
サビがに激似。

一緒に歌ってみるとよくわかります。
どうりでピンと来ないわけだよ。
(ツバサが嫌いなわけじゃありません。たぶん聞き馴染んだメロディなので、新鮮味もなにもあったもんじゃなかったんだと)
気になる人は、パクリ検証サイトでどうぞ。
前曲「抱きしめる」もパクリ検証サイトで聞き比べてみて、
べっくらしました。

ま~いい曲ならパクリかどうかなんてどうでもいいんだけど、
今回の新曲はそれを覆すほどの力が私に働かなかったってことで。


いやーAvexさんはこわいですねー。
スポンサーサイト
私もボアちゃん大好きです。
でも最近の曲は確かにイマイチ。
どうなっちゃったんでしょうね…
[ 2006/01/24 18:02 ] [ 編集 ]
おぉ!同じ意見の人が!

ね、どうしたんでしょうね。
なんかもっと胸にぐっと来る歌、歌って欲しいです。
その力量がある方ですし…。

「抱きしめる」なんて、歌詞も酷いし、
なんか言ってる部分は恥ずかしくって聞いてられません。
[ 2006/01/24 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
