だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不幸中の幸い?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000021-mai-soci

バイト代を父親に取られ、うっ憤を晴らすために自宅に放火した少年逮捕。
毎月のバイト代から10万円を父親に取り上げられていた少年(19)が、木造2階建ての自宅へ放火したそうだ。


その父親がなんで10万取り上げていたのか理由が知りたいところ。もし父親が、「少年にお金を持たせておけば、無計画に使っちゃうから貯金しといてやろう」ってなことで取り上げてたならあれですが、ギャンブルや酒に突っ込んでたならどうしようもないダメ父親。どっちなんだろ。


それはさておき、私が気になったのは、

「父親に『もっと稼げ』と言われ不信感があった。『この家があるからや』と思った」

との少年の放火理由。


良かったね(?)。


『このオトンがおるからや』


って思って、刺し殺され(刺し殺さ)なくてさ。

でもまぁ火事なんて起こすと隣近所にまで被害が及ぶので、
それもまたいけませんけどね。
もういっそ学校のガラス割る不良みたいに、
家中バットでメッチャメチャにしといたらよかったのに。
かなり気分は晴れると思います。

気分爽快。

あとでお父さんにメッチャメチャに怒られ、ボコられ、
もっと働かされそうだね。


つか、フリーターなんてやってないで働けよ、
放火少年!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。