だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEATH NOTEついに映画化。

週間少年ジャンプで人気の漫画、



が、ついに実写映画化されます。
チラチラウワサにあったとおり、主演は

藤原竜也


しかも年内に2作公開されるそうです。
第一弾が6月、第二段が10月に。
楽しみですね~。

漫画が元々好きで、1巻だけ持ってます。
あとは4巻くらいまでは漫喫で読んだかな。
それ以降は書店で新刊出るたびナナメ読み。
なんかね、むつかしーからちょっと大変なんですよ。
話についてくの。
で、面倒くさくなって最近はほとんど読んでいない、と(笑)

でも非常に面白い話なので、小畑健氏の絵も大変キレイだし、
読んで損はない漫画と思います。

しかし

藤原竜也ってだけで、ご飯3杯はいけちゃいますね。


………嘘ですけど。

こうなってくると共演者が気になるんですが、
ミサ役ってだれになるんだろう………。
若槻千夏だったらいやだなぁ。
凹む。
深田恭子は…可愛いけどでかすぎて嫌だな。
土屋あんな?
…下妻のイメージで、藤原竜也殴りそうな感じ?


なんと言ってもたっつぁんに絡む女優が一番気になる。
それが乙女心。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
