だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態でも教壇に立てるんです。

あの変態やろう、まだ生きてやがったか!

死んじゃいねーだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000099-mai-soci
<早大元教授>植草氏、名古屋商科大大学院で復帰へ

 女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして04年4月に現行犯逮捕され、東京都迷惑防止条例違反で東京地裁の有罪判決が確定した植草一秀・元早稲田大大学院教授(45)が来年度、教壇に復帰することになった。名古屋商科大大学院(名古屋市中区)が25日、客員教授として招く方針を発表したためで、社会人大学院生を相手に「国家の経済戦略」などの講義を受け持つという。
 起用について、同大学院の早川京子事務局長は「植草氏の能力をこのまま埋没させてはもったいない」と説明した。
 授業は、名古屋伏見キャンパス(同)で7月、東京・大手町の丸ビル内の丸の内キャンパスで12月、それぞれ週末の4日間、午前10時から午後5時までの集中講義を担当する。受講生は、MBA(経営学修士号)取得を目指す会社員や経営者ら各30人程度の見込み。



変態行為で逮捕されたのに、教授として教壇に立てるんですってよ。
奥さん。

どの面下げて授業するのか

逆に見てみたい。しかし授業代は払いたくない。

「植草氏の能力をこのまま埋没させてはもったいない」

と申しますが、”覗き”のスキルを持っていることも
忘れてはいけませんよ。>早川京子事務局長

他の学生が変態教授の餌食にならぬよう、祈るばかりです。
帰ってきちゃいましたね。
こなくていいのに。

芸能人で前科者はよくいますが、
大学教授っていないでしょうね。

「更正しました」なんて本だすなよ。
[ 2006/01/26 02:32 ] [ 編集 ]
ね、なんで帰って来れちゃうんでしょうね。
変態なのに。

芸能人のクスリの前科者はよく見かけますが、
変態の前科モンは懲りないために今は塀の中。

もう出てくんな!と思うわけですよ。

ほんと何でもかんでも
「執筆すりゃお金儲けて許される」
と思ってるみたいで腹立たしいですね。

バカと変態は死んでも直らないっつーの。
[ 2006/01/26 03:12 ] [ 編集 ]
鈴木啓一氏
享年48歳。朝日新聞論説委員。横浜支局時代の88年、一連のリクルート疑惑の発端となる川崎市助役への未公開株譲渡をスクープするなど、名実共に朝日を背負っていた看板記者。2006年12月17日に東京湾に浮かんでいたところを発見され、「自殺」として処理された。最後の記事は、死の翌日同紙に掲載された、「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」のスクープ。2003年、当時の小泉政権による公的資金投入で救済されたりそな銀行だが、この間他の大手銀行が政治献金を自粛する一方で、りそなだけが自民党への多額の融資を行っていたことを指摘。さらに同記事では、この後3大メガバンクが自民への献金再開を準備しており、これら献金がりそな融資の穴埋め資金となる図式も解説。りそなが事実上、自民党の私有銀行化している疑いについて触れていた。

石井誠氏
享年36歳。読売新聞政治部記者。総務省を担当し、竹中平蔵氏が所轄大臣だった頃より、同氏が進める郵政民営化やNTT解体などへの批判記事を多数執筆。 2007年4月5日、東京都文京区白山のマンション室内で「後ろ手にした両手に手錠をかけ、口の中に靴下が詰まった状態で」死亡しているのを同居している母親が発見。捜査に当たった警視庁は6日、「事件性はなく」「事故の疑いが濃厚」と発表した。石井氏の死をめぐっては、所属の読売を含め大手紙が軒並み黙殺に近い状況。スポーツ紙、夕刊紙に至っては、「SM趣味が昂じて」と報じるなど、故人を貶める報道に終始している。

斎賀孝治氏
朝日新聞社会部次長。朝日新聞社によれば2006年2月10日、自転車で仕事場に向かう途中「急性心不全で」死去。だが、同社は当初匿名ジャーナリストの取材に対し、斎賀氏が「自殺した」と回答していたほか、生前懇意にしていたイーホームズの藤田東吾社長によれば、直接の死因は自転車に乗っている際に受けた、「頭への強打」。生前社会部のデスクとして活躍していた斎賀氏は、耐震強度偽装事件発覚に際して、前述の藤田社長から信頼を得て積極的に取材を敢行。同氏を通じ、この事件の本質が、(1)民間人に対する国交省の責任転嫁、(2)非公式後援会「安晋会」を通じて安倍晋三首相が資金源としている、アパグループの偽装隠蔽、の2点であることをよく理解していた。事件の背景を分かりやすく伝える対話形式の記事を執筆するなど朝日の紙面をリードしていた。
[ 2008/07/04 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態ミラーマン 植草一秀
SANSPO.COM(キャッシュ) 植草被告、変態性向認める?!…“手鏡のぞき”公判後会見 “手鏡のぞき”で迷惑防止条例違反の罪に問われた人気エコノミストで元早大大学院教授、 植草一秀被告(43)が、30日の東京地裁第4回公判後に会見。無罪を主張し、 検察が暴露した変
[2006/01/29 16:27] ■がらくたチップス■
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
