だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一夫多妻オヤジ、捕まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000106-yom-soci

いいなぁと思った男性も少なくないのでは?


よーわからんが、変なおっさん10人超の女性たちを集団生活をしていたこの事件。しかもそのうちの1人とは子どもをもうけ、その他の女性とも必ず1回は籍を入れていたらしい。

なんだろね、このオッサン。
夢で見ていた呪文を唱えたら、女がワラワラ集まってきたんだと。
家からは催眠術の本が押収されたらしいし。
女性同士の仲も悪くないんだって。
むしろおっさん捕まった今でも「集団生活は続けていきたい」と言わしめるほどの仲の良さ。
おっさんは「みんな平等に愛してくれている」らしいですよ。

絶倫マメなんですかね?

テレビでオッサン見た限りですが、侑良には惚れることができません。
何であんな汚いオッサンに10股?かけられて平気なの??

やっぱり絶倫マメだから?

そういえばオッサンが言ってましたけど、

「(同居してる女性が)2・3人のときは険悪な雰囲気でしたけど、数が増えていくごとに仲が良くなって、今では結束も固く(女性同士)すごく仲が良いですよ」

なんだって。
なんかちょっとわかるような、わからないような。
もう麻痺するんでしょうね。
異常な状態を通り越しちゃってもう普通、みたいな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

決して「うらやましい」なんて思いません(笑)
しかし意味がわかりません。東京・東大和市の自称占い師が恐喝の容疑で逮捕された事件。なんと10人(一説には11人)の女性と(しかも年齢層は多様だがほとんどは20歳台!!)同じ屋根の下で同居しいわゆる「一夫多妻制」をとっていたそうな。これらの女性....
[2006/01/26 23:31] 新「とっつあん通信」
謎の集団生活・本当に謎…
多摩地方(東大和市?)で、10人の女性と共同生活をしていたとして、57歳の男性が関係機関から聴取を受けているそうです。確か、この第一報を見たのは二時前くらいで、その時に「変な話もあるものだ。とりあえず最初はこれを書こう」と思ったのですが、いざ書き始めると急に
[2006/01/27 06:51] 川の果ての更に果てに
一夫多妻?なニュース
25日付毎日新聞が伝えている。東京都内の50代の男性が女性との同居を巡り、女性から「脅された」との被害相談が警視庁に寄せられているらしい。前掲毎日報道より、主要部分を引用する(引用文中の太字・下線は筆者による)。> 東京都東大和市の民家で、10人の女性
[2006/01/27 08:19] 時評親爺
===最近感じた事===ハーレム王と女性11人の摩訶不思議生活
集団生活:「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕 警視庁~         ~★★★★東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕した。渋谷
=最近感じた変なニュース!=ハーレム王と女性11人の摩訶不思議生活
集団生活:「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕 警視庁~         ~★★★★東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕した。渋谷
●     1月30日  私の性格が○○野に似てきた.. 
この画像は私は作成してません、この組み合わせはあまりにも私がしそうな画像で拾って来てしまいした。私的にはホラー映画の⇒『 ヘルレイザー 』かなと思い必死で探して。。。いやすぐ見つけた、似てる。応援もいらないみたい。。。。 何か笑いすぎてダメ。。。。。。(~
[2006/02/02 03:19] 東京生活~lilia
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
