だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センター試験結果晒し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000103-yom-soci


バカなことしたもんですね。
生徒の気を引き締めようと思ったたって、
センター試験の結果張り出してどうなるものか。

それに

センター終わっても引き締まってない気なんて、もうどうにもならないんじゃ?!


という気さえします。
いやほんとに。
もしくは張り出したくなるほど、今年の生徒の成績が悪かったのか?


しかしあの過酷な受験期を経験した私(その当時色恋に狂っていた、お門違いな侑良)としては、あのピリピリとした敏感な、しかもセンター直後はがっくり来てたりする人も多い時期に、よくそんなことできたなと教師の神経疑います。
あの時期は、人かわってましたもん。私。
いちゃもんつけて回ってましたからね、色んなものに。
アナウンサーが朝のニュースで「センター試験頑張ってください」って言っただけで、「ほっとけ、このやろう」って切れてましたから。たちが悪い。
そして体は原因不明のむくみでパンパン。
体中かゆくてかきむしって血だらけ。
もう大変でした。

いやー懐かしい…。
今ではいい思い出です。
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2006/02/01 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
