だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続:京大暴行事件。

焼酎ルーレットしてたらしいですよ、奥さ~ん。


テーブルの上で焼酎の瓶を回し、瓶の口が向いた人が焼酎一気するという企画らしいですよ。
楽しそうな企画ですね。
私もその場にいたら、きっと飲んじゃってますね。
で、ある程度のとこで私は帰るか、
場の雰囲気を壊してでも「もう飲めない、いらない」と
拒否してしまいますな、たぶん。
ま、何の前触れもなく「はいっ」て渡されて、一気させられるわけじゃないんですね。
てっきりそうなんだとおもってました。
そんなんで飲むのは私だけですかね?

ちなみに、上記焼酎ルーレットのことを友人T(酒好き)に話したところ、「やりたいよねー」とのことでした。類は友を呼ぶんですよ、えぇ。

さてさて、そりゃ完全に

暴行した男ドモが悪いんですが、


やっぱり女の子側の責任があることは明白。
しかし男ドモは口をそろえて「同意の上だった」と言っているみたいです。この期に及んで罪から逃れるためにそんなこと言ってるんだったら、ぶっ飛ばしてやりたいですね。

体格的に無理ですけど。

いっそこの機会にぜひボビーにぶっ飛ばしてもらいたい。

世直しボビーとかって、小嶋とか、姉歯とか、子供を虐待する親とか、
ぶっ飛ばしてってもらえると気分爽快。


やっぱ暴力では何も解決しませんかね?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
