だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が腫れまくり。

ほほほ、大方の予想を裏切って、本日のエントリは少々ラブラブ度高めです(←*私の中だけの話です)
私のいじめられた日記が見たい方は、次のエントリをお楽しみください。

えー昨日ものっすごい泣いて、泣いて、泣いて。

目がパンパンの侑良です。

みなさまご機嫌麗しゅう。
泣きスイッチがONになりっぱなしなのか、壊れちゃったのか、

今すぐにでも泣ける

状態になってしまいました。
もーえぇって。
今でも泣けそうな自分が怖い。
おかげでいいストレス発散になったと思います(涙と一緒にストレス因子が流れ出るから)。

そして何故泣いたか、という原因ですが、
ちょっとばかばかしくって言えません。
というかこんな人が好きな自分が恥ずかしくって、言えません。
…それくらいの恥ずかしい理由で大喧嘩しました。
鬼と。

でも結局その後夜中に仕事を抜けて会いに来てくれたので、
今日はご機嫌です。
気味の悪いほどご機嫌侑良。
気がついたらニヤニヤしてます。


目がパンッパンですけどね。

アレルギー性結膜炎も手伝って、目が開きにくいほど
腫れてるんですけどね。

うふふふうふふふ…。
スポンサーサイト
[ 2006/01/28 17:42 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
