だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東横イン、許すまじ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000112-kyodo-soci


詳細がわかるまで静観してたこの問題。
もう私は東横インには泊まりたくない。きっと泊まらない。

経営者は最低なことしてる自覚ないの?
結局いつくるかわからない障害者のために、
スペースを取っておくのがもったいないっていう腹なんでしょ。
ほんと最低。
平気でそんなことできる神経がわからん。

ちなみにですね、私件の改造のあった東横インに宿泊したことがあるようです。
びっくりした。
東横インレディースカードなるものを作ってなくて、
本当に良かったと思ったり。

ただ

「安くて・わりにキレイで・対応も良し」

なホテルで、出張のとき利用していたのでとても残念です。
小さな思いやりって、あるだけで心温まるものなのにね。
東横インだからとかいうレベルではなく、
その心の狭さや、世知辛さが個人的にすごく悲しいニュースでした。
スポンサーサイト
東急インじゃなくて東横インですよ。
名前がそっくりで東急インさんも迷惑しているようです。「東急イン」でブログ検索かけるとこのページがトップに出てきますので直されたほうがよさげかと。
[ 2006/01/29 22:04 ] [ 編集 ]
あぁ、すいません!!
直しました。

顔から火が出るとはまさにこのことかと、
実感してます。
ありがとうございました。
[ 2006/01/29 22:25 ] [ 編集 ]
でも「東横線」って実際にありますし間違える人多いですよね、きっと。創業から30年近いと東急さんもなかなか文句はつけにくいでしょうし。
ホテルとしては人気も会ったようで経営者の不遠慮な一言が残念でなりませんね。

すばやい対応お疲れ様です。
[ 2006/01/29 22:44 ] [ 編集 ]
たぶん間違える人ほんと多いと思います(多いと思いたい…)。というか最終的に「東横」なんだか「東急」なんだかよくわからなくなりましたから。ほんとに。で、東急の勘違いのままいってしまいました。ご指摘ありがとうございました。

確かに人気もあり、色んなサービスも良かったので大変残念です。東急さんもいい迷惑でしょう
。同じ”東”がついているので、イメージが悪くなりそうですし。
経営者にはもう少し真面目に事態を受け止めて欲しいです。
[ 2006/01/30 05:12 ] [ 編集 ]
よく泊まっていたのに・・・。

各ホテルの支配人は女性であるため、
いつもきれいで気配りがされている感じで
よかったのに。あ~、もったいない。
[ 2006/01/31 01:57 ] [ 編集 ]
ですよね…。
私もよく利用してましたから、とても悲しくて。
ほんとに気配りもよくって、部屋に虫が出たとき嫌な顔一つせずに退治しに来てくれたんですよね。下手な大手より、ホテルマンの教育もきちんと行き届いてた気がします。

これからどこ泊まろう…と悩んじゃいます。
[ 2006/01/31 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
