だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWSは一体どうしたいのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000022-spn-ent


メンバー7人のうち5人が大学生ですってよ。
NEWSってこれから一体どうしたいんだろう?

アイドルも学歴が大切とかいう話なのかしら?
ってかどんな活動してるんだろうか、NEWS。
うとい侑良は知らないけれど、有名どころなら知ってる。
SMAP、TOKIO、V6、嵐とか。
その範疇に入ってないんだよね。
なんかバレーボールになったら出てくる感じ?

ま、今後のこと考えたら、つぶしの利かないアイドルに固執するより、
大学卒業してたほうがいいもんね。
就職のこととか考えるとさ。

でも男性芸能人が大学入るのと、女性芸能人が大学入るのでは騒がれ方が随分違うね。
広末が入ったとき、エライ騒ぎになってたけど、
男性芸能人はジャニーズでもそんなに大騒ぎになってない様子。

あっでも倉木マイとかも大学生なんだっけ?
でも大学で大騒ぎになってないみたい??

うーん、やっぱ本人の姿勢なんですかね。

なんにせよ、NEWSって自然消滅的にいなくなりそうな予感。
売れそうにない気がするのです。

そしてこんなこと書くと、熱烈NEWSファンが怖い予感。
熱烈ではないですがNEWSファンです。
わたくし山下くんのFANです。が、反論コメントではないのでご安心を。痛いところを突いてくださった気がします。NEWSは一体どこへ行くのか。全くその通りです。誰が大学行きをすすめているのか?誰もすすめてないけど自然と5人、大学生になっちゃったのか?KAT-TUNがデビューする今、人気は持続するのか?などなど。あー、不安。でも頑張って欲しいんですけど。
[ 2006/01/30 22:12 ] [ 編集 ]
NEWSはジャニーさんのお気に入りではない?
みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も山下君は顔がきれいだと、NEWSに入る?前からチェックしてました(笑)が、なんかNEWSに入っちゃったらぱっとしなくなったと言うか、亀梨&赤西あたりにとって食われちゃったと言うか。

ほんとNEWSは一体どこ行っちゃうのか、どうなりたいのか。露出も少ないし、ファンにとっては寂しくて不安でしょうね。
もっとジャニーさん、責任もって売り込んでよ!みたいな。
[ 2006/01/30 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
