だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールが飲みたい…。

とにかく今無性に

酒が飲みたい。

ビールが、焼酎が、泡盛が飲みたいっ!!
カクテルは甘くて悪酔いする(というかグビグビ飲み過ぎて、酔うより先に気持ちが悪くなる)ので元々飲まない派の私。軽いオッサンですね、これじゃ。

バーとか行っても、95%の確率で焼酎を頼む女。
よほどカクテルが美味しいお店なら別ですが。

うちの両親は「女の子がお酒を飲むなんて、何たることざましょ!」という、ちゃらんぽらんな私に似合わず、大変古風な考えの持ち主なので、おうちで居るときはどんなに飲みたくても我慢するしかない私。

あぁ、酒飲みたい…。
ビール飲みながら、ペペロンチーノが食べたいよ…。
やっぱり1人暮らしするか。
スポンサーサイト
[ 2005/08/22 01:09 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです、侑良さん。
ビール、焼酎、泡盛ですか・・・スゴイ。
私はお子様なのでカクテル派
ジュースのようなチューハイも好きです♪
確かにあまりお酒と感じないから量を気にせず
飲んじゃいますね~

実は久々に旦那と晩酌をしました。
何年ぶりだろう・・・
2人で缶チューハイとコンビにおつまみで
楽しみましたよ。
たまにはこういうのもいいかな。。。なんて。
良い時間を過ごせました。
[ 2005/08/22 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/23 17:44 ] [ 編集 ]
>おかあさん

いいですね~旦那さんと晩酌。
お子様が寝静まった後、
二人でゆっくり晩酌なんてあこがれます。
コンビニおつまみって結構侮れないですよね。
ちょっと飲みたいときとかかなり便利。
お酒の種類もたっくさんありますしね。

ほんとカクテルやチューハイってジュースみたいですよね。
ショートカクテルは別ですが。
しかしいろんな味を飲んでると、甘さと味にやられて気持ちが悪くなる私は、やっぱり焼酎が一番なのです。
頼むときオッサンと呼ばれますけどね。
[ 2005/08/23 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
