だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徹夜真っ最中。

今日も元気に寝ずに取材に行きます。
なぜなら、原稿が終わらないから~!

今現在で朝9時までに仕上げねばならない原稿が、

・旅行本の原稿4ページ
・雑誌の取材原稿3件


残ってます。
あははははは~。
もう面白いですね~。

特に旅行本の原稿、4ページって!

アホか!私!

という気分で胸がいっぱいです。
後悔先に立たず。
土曜の夜、ゴロゴロしたのがいけなかった!

なんのおかげかわかりませんが、最近富に忙しく、

ストレスでヘルペスが口の周りにできちゃいました。

ゆっくり寝たいよう。
ゆっくり酒が飲みたいよう。
ゆっくり友達に会いたいよう。

ほんとこのままいったら、次は

激太り

しそうで怖い。

そしてこのきったない部屋と、
なにか原稿書き忘れている気がして怖い。

誰か私の脳の整理をしてくれ!
スポンサーサイト
[ 2006/01/30 05:22 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
昔から「書く」ということが好きで、
そういう仕事がしたかったのですが、
全くダメであきらめてしまいました。

侑良さんの記事を読むたびに
「ライターってやっぱつらいんだろうな」
と思っています。
ですが、半分くらいはそんな侑良さんを羨ましくも思います。

頑張ってくださいね。
[ 2006/01/31 02:01 ] [ 編集 ]
えぇ!
もったいない!
たっくさんのブログは、いつも面白いなーと、いつも楽しく拝見しています。いいなーと。今からでも遅くないですよ~!

他のブログ(って数えるほどしか見てないんですけど)の管理人さんも、「私より才能あるんじゃ?」と思う方がたくさんいらっしゃいます。

辛いことばかりじゃないんですけど、最近辛いことしか書いてないですね、私(笑)

たっくさんの励ましを胸に頑張ります!
ありがとうございました!
[ 2006/01/31 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
