だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼様の素敵迷言集。

一歩間違えたらって間違えなくても?、「ダメ・バカ男」に入ってしまいそうな私の愛しのダーリン・鬼様。鬼様は毎回素敵な迷・珍言を繰り広げ、私を怒りと悲しみと嫉妬というトリプルカオスへと引きずり込んでくれる、ニクイお人。

「それでも愛しちゃってるアンタが凄い」

ってよく友人に言われるけれど、それはほら。
やっぱ愛なんだろうね。きっと。
何が愛なんだか最近よくわかんねーけど、愛の論議はこの際置いとく。
長くなるから。

そんなこんなで、素敵な鬼様のお言葉をご紹介。
みんな、


引くなよ!
~~お素敵迷・珍言集~~

「男は女の進化型」(俺様的男尊女卑観より)

「女は男より劣っているから、子供が産めるんだ」(俺様的女性観より)

「一に仕事、二に家族・友達、三に仕事、四に趣味。女なんて、もっともっと下なんだよ!!!」(俺様的人生の優先順位より)

「女には感情があるからやっかい。やれるだけで済むような女はいないものか」(俺様的女のあり方より)

「今日占いで、1人でいた方が成功するって言われた」(俺様占い報告より)

「今は、好きじゃない。好きにさせて見せる!くらい言ってみろ」(俺様的恋愛観より)

「この俺様を好きならない女なんて、いるはずがない」(俺様的俺様観より)

~~ひとまず・終~~


なんってオマエ愛されてないんだ!!!


って思うでしょ。そんなこと言われたら。ちなみに実際はもっとエグイこと言われたこともございます。で、こういうこと言われると、かならずケンカ、もしくは何でコイツはこんなこというんだと思って理解しようと問い詰めるんですが、かならず鬼様はおっしゃるのです。


「なんでそんな風に考えるのかわからない」


………。


はぁ?!


いやいやいや!アンタが私に言ってることの方が、意味わからんから!なんでってアンタ!そりゃアンタの言葉聞いたら、不安になりますぜ、旦那!それでも鬼様はいつも不思議そうに言うのです。


「なんで(私のこと好きじゃないの?等)そんな風に思うんだ?」


と。
鬼様の思考は深く果てしなく(たぶんすげー浅くて狭い)、侑良には理解できないことばかりなのです。




あーほんとすっごいムカツク。
スポンサーサイト
[ 2006/01/31 02:00 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
