だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しく燃え盛る、結婚願望。

今仕事よりも洋服よりも、
何より激しく燃え盛っているのは、

結婚願望


おうおうおう、ばっちこーい。
今すぐにでも鬼様と結婚したい。
でもふと冷静になったとき、不安がよぎる。

結婚生活大丈夫なのかい?って。

だから結婚するなら「できちゃった」くらいじゃないと、
踏み切れそうにない気がするなーっと漠然と思い、今念じてみてます。



「できろ」

と。
怖いですね、こんな女。
仕事もせずに自分のお腹をさすり、囁きかける女。

四六時中、

「プリーズ、カマン!子宝」

と念じ続ける女。

気でも狂ったのかと。
何に困っているのかと。
そして実は自分でも

想像妊娠

しまいかと心配でなりません。
怖いね怖いね。
事実がないのに、妊娠しちゃったりしたら。
病院行ってさ、

「これぜったいに想像妊娠なので、どうにかしてください」

とか言う羽目になったら、超いやぁぁぁ~!!

なのでとりあえず、

穴あけるところから始めてみます。(やめろ)
[ 2006/01/31 19:44 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
