だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か私の乙女モードスイッチを押して!

最近よく聞く離婚理由。

「すれ違いによる、寂しさ」


いいねぇ。ラブだねぇ。

でもドMの侑良から言わせたら、そんなことナンセーンス!
待つのが楽しいんじゃないか!
いっつも家にいたら、ありがたみが薄れるじゃないか!

ってまぁ程度ってもんがありますけどね。

しかしまぁそんなこと言ってたら、侑良はとっくに鬼様(注:鬼様=彼氏です)と別れているし、そもそも私がそんな性分の女なら、鬼とは付き合ってない。即別れるし、まず鬼なんて選ばん。

そしてまた、相手の男性がそんな性分であるならば、とっくに侑良と別れてる。つか、

私と付き合ってないね。

無理だよ。寂しいなんて言われてもさ。


私は仕事で忙しくしてると会いたくなくなる。というか、時間的にも精神的にも会えなくなる。とてもそんな心境じゃないし、マジこれは汚い、女にあるまじき恐怖の話だけど、冬はオフロに入れないことだってある。風呂より寝たいし、下手に入って風邪引いたらしゃれにならん。

ちなみにご懸念の夏は何があっても入りますよ。風邪引かないし、髪の毛もすぐ乾くし、よしんば乾かなくても、自然乾燥でいける!…と。

多忙を極めると肌も荒れるし、メイクだって服装だって適当。

「もうとにかく話せて、暖かけりゃいいんじゃー!オラッ!!」

と家を飛び出すもんで。
とてもとても。
そんな私なので、

「毎日メール(or電話)して!」

とか

「週に1度は絶対会いたい!」

とか言ったためしがない。つか言わない。
自分ができないことは人に言いません。

ザッツ・ズボラ!


どんぶり勘定ズボラ人間侑良。
恋愛もどんぶり勘定なので、繊細な男性は

「俺と仕事とどっちが大事なんだ!」

と去っていきます。しらんがな。頑張れよ、みたいな。

今年はもうちょっと乙女になりたい、
アドレナリン減退中の私でした。
スポンサーサイト
[ 2006/01/31 19:33 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
