だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あほやで。~NEWS飲酒問題再び~

徹夜してるんで、キーボードは打てんし、頭ぼんやり。
日本語変やってもそっとしといたってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060201-00000018-spn-ent


こりひんなー、こいつら。
売れてないと思って、腐ってんのとちゃう?
この間内○博がやっちゃったとこやのに、またかいな。
しかも今回は

「ファンの女の子と2人で、カラオケボックス内で飲酒した」

って疑惑やし。
かなりきついんとちゃう?
ジャニーズ全体的なファンに対する姿勢みたいなもんに、
悪印象を与えかねない感じ。

ほんまあほやで。

なんか色んな人に迷惑かかるとか思わんのかな。
遊びたいのはわかるけど、今飲酒関係の騒ぎはヤバイのわかりきってることやん。同じグループのメンバーがやらかして、まだ帰ってきてないし。つかもうジャニーズの力でもみ消せんのかな?昔のアイドルとか、相当なことでももみ消してもらえてたんちゃう?

事務所もあかんやん。

いやいや、芸能人の自覚がない本人が一番いかんのやけど。

しかしちょっと前にNEWSに突っ込んだのは、虫の知らせやったんかな。
凄いやん、私。
と、自分褒めて終わってみる。

ひとまず、寝よ。仕事にならん。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

芸能人のイメージ
プロ意識なさすぎです。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
