だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった。

アイシャドーが欲しいなーと思ってたところに、
たまたまコレを試す機会があって、
コレのコーラルとラベンダーを試してたんだよね。
先日。

で、どーしてもラベンダーのシャドーが欲しくって、
ついに本日買っちゃいました。

20060204235719.jpg


マジョリカマジョルカ マジュエル フォーアイズ 4 アレキサンドライト
20060204235727.jpg

20060205000023.jpg




ちなみに数量限定生産品。
さすがマジョマジョ。
かなりパッケージが安っぽくて可愛いです。
全色買いたいくらい。
飾っといたらきっと可愛いだろう。

しかし資生堂はパッケージがいいねぇ。
とっても上手に作ってると思います。
それに対して中身(質とか色とか)はいいんだけど、
いっつもパッケージがいけてないカネボウ。
花王に吸収合併され、少しでも改善されることを願います。

えーとちなみに問題の使った感想ですが、

粉とびがスッゲー激しい気がする。


今日買ったのに、早くもオークションでうっぱらっちまおうかと思うくらい、粉とびが激しい。
つまりつけ立ての状態が長くは続かないって事ね。
ここら辺はカネボウKATEの方が上かと。
色の発色もさほどだしねぇ。
ま、今回はそこが良くて買ったんだけど。

ちなみに現在、侑良は以前に書いた

katede


をスッゲー愛用中。
毎日コレのブラウンを使ってます。
凄い優秀で、買ってよかったなーと。
ほんと珍しく使い切りそうな感じ。


あぁ、安いのに走らず、元々欲しかった

シャネルの新作のラベンダーアイシャドウ

買っとけば良かった。
はぁ…。
今回はちょっと失敗の気がします。


ま、人間失敗から多くを学んで大きくなるんだよね!
とか自分を慰めてみる
スポンサーサイト
[ 2006/02/05 00:14 ] お買い物 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花王の日
どの商品も品質がよくソフィーナはお気に入りです。なんか可愛かった・花王ソフィーナ オーブ ルージュアクアドレス・定形外なら送料120円~資生堂 ff フフ メル・ケサランパサラン アイペンシル 003 ボルド・コーセー ファシオ リキッド アイライナ・ あたりました!!・お
【30%OFF!!】カネボウ KATE ケイト デ
BU-1を購入しました。グレー系の色味ですごくインパクトのある目になります。初めてKATEを購入したのですがこの値段なら迷わず試し買いができるので嬉しかったです。。bu-1を買いました。いっぱい色があり簡単にグラデができました。一番シルバーがイイです☆色がたくさん
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
