だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴公子ベッカム訴訟の危機。

男前で、ビクトリアの尻に敷かれててもやっぱり男前の
レアルマドリード、いや世界のベッカム様が
パパラッチの野郎に訴えられましたよ。

これは大変!

なんでもストーカーのように子どもの学校から家から
四六時中追い回すパパラッチに遂にベッカムも切れちゃって、
「おめーなんなんだよ!」
とパパラッチの車にまで押しかけて、パパラッチのオッサンを揺さぶり、
怪我を負わせたというもの。

ま、でも私はベッカム擁護派なので、不起訴になると信じてます。

パパラッチが悪い。


つか何をそんなに知りたいかね?
子どもの学校に押しかけたり、写真撮ったりしてどうすんの?
みんな何がそんなに知りたいんだろう?

パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの不仲の原因は知りたいけど、
生活の一部始終まで知りたいのかね?
侑良にはわからん。
何もかもぶちまけられたらそりゃいくらなんでも怒るでしょ。
ましてや子どものこともあるし。

パパラッチの傷がおかしなことになってるし、
(なんだかベッカムがやってない感じの引っかき傷があったり)
ぜひ傷は自作自演ということで不起訴になりますように。

ナイナイの岡村さんといい、有名人って大変ですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ベッカム(レアル・マドリード)パパラッチに暴行、訴えられる
「ベッカム(レアル・マドリード)パパラッチに暴行、訴えられる」に関連するブログ...
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
