だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴公子ベッカム訴訟の危機。

男前で、ビクトリアの尻に敷かれててもやっぱり男前の
レアルマドリード、いや世界のベッカム様が
パパラッチの野郎に訴えられましたよ。

これは大変!

なんでもストーカーのように子どもの学校から家から
四六時中追い回すパパラッチに遂にベッカムも切れちゃって、
「おめーなんなんだよ!」
とパパラッチの車にまで押しかけて、パパラッチのオッサンを揺さぶり、
怪我を負わせたというもの。

ま、でも私はベッカム擁護派なので、不起訴になると信じてます。

パパラッチが悪い。


つか何をそんなに知りたいかね?
子どもの学校に押しかけたり、写真撮ったりしてどうすんの?
みんな何がそんなに知りたいんだろう?

パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの不仲の原因は知りたいけど、
生活の一部始終まで知りたいのかね?
侑良にはわからん。
何もかもぶちまけられたらそりゃいくらなんでも怒るでしょ。
ましてや子どものこともあるし。

パパラッチの傷がおかしなことになってるし、
(なんだかベッカムがやってない感じの引っかき傷があったり)
ぜひ傷は自作自演ということで不起訴になりますように。

ナイナイの岡村さんといい、有名人って大変ですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ベッカム(レアル・マドリード)パパラッチに暴行、訴えられる
「ベッカム(レアル・マドリード)パパラッチに暴行、訴えられる」に関連するブログ...
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。