だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社長、泣かんでも…。

トンデモ発言で度肝を抜いた

東横インの社長。

「上等な人間だと思っていた自分を、消したい」

とか何とか言いながら、泣いて反省文を読み上げてましたね。

ごめん、もうその姿を見ても、嘘にしか見えないから。
あんなトンでも発言しといて、いきなり殊勝な態度を見せても、
「嘘でしょ?」
と思ってしまう私は性格がひん曲がっているのか。
障害者団体は抗議行動起こすほど怒ってるしな。

いやーだってあのオッサンは悪いやつやで。
かなり腹の中黒いと見た。
たぶん誰が見ても、黒いと思うけど。

直せるだけ直さしてくださいって、

とっとと直せよ!

みたいな。

ま、たとえ心から反省してなくても、
これからの経営態度でひーこらへーこら世間に対して
ブランドイメージの好転を図ってくださいな。

エエ年こいて、泣けば済むと思ったら大間違いやで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
