だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋篠宮妃紀子さまがご懐妊。

おめでたいですね。

秋篠宮妃紀子さま(39)が、第三子を懐妊しました。
長女眞子さま(14)、二女佳子さま(11)。
随分年はなれちゃいましたね。
高齢出産となりますから、気をつけねばならんでしょう。
でもま、3人目なので初産よりは安心?(変な日本語)

ところで、これで皇室典範改正案が微妙なことになりそうですね。
今、日本国のみならず世界中が固唾を飲んで見守っている(と思われる)のは、この一点でしょう。

紀子さまのお腹の中身が男か女か。


こればっかりは今のところ当事者と医者と宮内庁のみぞ知る、
機密事項に違いないですが、
どうも報道関係者の間では男の子クサイ?という感じですね。
もしほんとにそうなら、男系男子後継者誕生ですよ。

ひ~!

なんかますます雅子様の情緒が不安定になりそうな。
もしくはこれで開き直れて、元気になるか。


しかしなんか、嫌だねー。
こういうとき決まって

「女は跡継ぎを生むためだけの道具なのか?その機能がないと、存在意義はないのか?」

と思ってしまいます。
もちろんそんなことはないですし、むしろ子供を産むことができるなんて、女性は素晴らしいと思うのですが、それでもやっぱり雅子様の姿を見ると切なさが募ります。

人一人、五体満足に母子とも無事産みだすってとっても大変なのに、
性別まで問われたんじゃ


やってらんねーよ!


フ○ーック!みたいな。

とりあえず侑良は、男でも女でも母子とも健康無事に生まれてくることを祈ってます。
ほんと、「おめでとうございます」です。

この機に乗じて?、私も懐妊したい!
だれか妊娠してないかしら。
お腹に触って、妊娠移してもらうのに!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
