だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようもない、バカ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000112-yom-bus_all

つね日ごろから日本の政治家の考えていることがさっぱりわからないんですが、この件に関しては議員さん方の頭を疑います。

なんで全国的に赤字だなんだと問題が多いのに、それでもやっぱり強行的に高速道を作るのか。


ほんっとーに必要なの?
良心は痛まないの?
やっぱりお金もらってるからなの?

しかも問題は、

建設予定地の近くをバイパスが走るなどの事情から、高速道路の必要性を再検討してきた近畿道名古屋神戸線(第二名神)など5区間は、北海道内の2路線の一部区間を除く計103キロ・メートルの建設を当面先送りすることが決まった。

 ただ、国交省は建設自体を断念したわけではなく、99年の整備計画通りに全線を建設する方針だ。「無駄な道路を造らない」という小泉首相の道路公団改革は、郵政改革と並ぶ改革路線の象徴だったが、不十分な成果しか上げられなかった。

(上記ニュースより引用)



赤字の部分。
断念しろよ。

借金ばっかり増やして、外国の輩連中を手厚く支援して、
一体あんたたちは日本をどうしたいんだ?

教えておくれよ、小泉さん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
