だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加護亜依喫煙で謹慎。

「かごちゃんでぇ~す」

とかやってたのは、今は昔。
やられちゃってますよ。
喫煙写真。

バカだねー。
人前で吸ったら撮られることくらいわかるでしょ。
いっくらバカでも。
今NEWSの一件で、かなり狙ってるだろうし、
事務所側も未成年の飲酒喫煙関係は神経ピリピリでしょう。

ドイツもコイツもバカだねー。

飲むのも吸うのも、陰でコッソリやりなさいよ。

でもこれであの

「かごちゃんでぇす」

なロリピュア天然キャラもお終いか。

実は侑良、このニュース見たとき、はじめ加護ちゃんとは知らなかったもので、ついてっきりヤンキーミキティだと思いました。

ヤツなら、ヤツなら侑良納得
でございます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

加護亜依喫煙で謹慎
復活!!!!!
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
