だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hiro、松ちゃんとの交際認める?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000018-spn-ent


正直これだけでは、相手は松ちゃんなの?これだけで交際認めたことになる??と思った侑良ですが、芸能リポーター?記者?がそういうんだから間違いないんでしょう。

私的には、

「私、松本さんと付き合ってます」

くらいババーンとぶっちゃけて欲しかったりして。
しかし笑いのカリスマ、ダウンタウンの松本人志こと、
松ちゃんといえば、

ドMとしても有名。

上記の記事でも、
「バレンタインはもらう方にまわりたい」と発言してるとこからして、
きっとhiroは

ドSなんでしょうね。

21歳年下にアゴで使われ、しばかれる松ちゃん。
形容しがたい何かを感じます。
想像したら気持ちが悪くなってきたので、
とっとと取材に出かけることにします。


………。
[ 2006/02/13 12:23 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
しっくり来るといえば、しっくり来るような…。
微妙ですね。
[ 2006/02/13 21:03 ] [ 編集 ]
そうですね…
コメントありがとうございます。

確かにお似合いか?
と言われると、微妙ですねー。
何にせよ、幸せになっていただけたらと思います。
[ 2006/02/15 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
