だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀梨は裁判、NEWSは…。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/


やっぱりね、ジャニーさんのお気に入りは違うんですよ。
KAT―TUNはメリーさんのお気に入りだっけ?

ま、どっちでもいいんだけど。

亀梨の飲酒が、事実か否かはこの際どーでもいいとして、

事務所にとって金のなる木は、訴訟してでも守られる。


んですよ。
やっぱり。
よくわかりましたよ。
この一連のジャニーズ飲酒騒動で。

NEWSなんて見てごらん?
散々な結果だよね。

暗にもう要らないって言われてるよね。

トップを飾った内君の飲酒問題は、もうどうしようもなかったけどね。

しっかしこれだけ未成年タレントの飲酒喫煙が取りざたされているのに、
亀梨君はうっかりハチベエですか?
スポンサーサイト
こんにちは。亀ちゃんの飲酒騒動見ました。あれって本当に飲んでるんでしょうか?私が聞いた話じゃトナリで飲んでたおじさんが亀ちゃんの目の前においていてその写真をおじさんが撮ったから騒動になったって亀ちゃんは飲んでないと聞いたんですが・・・。もし飲んでいたのならショックですけど・・・CDデビューも控えているので裁判になるのかもしれないですし・・・それに19才でもう少しで二十歳の人は暴れたり数量なら飲んでも問題ではないと聞きました。だから謹慎にならないのかもですし・・・とにかくジャニーさんのえこひいきは許せません・・・。
[ 2006/02/18 13:47 ] [ 編集 ]
葎さま

コメントありがとうございます。
私もあの写真だけで「飲んだ飲んだ」と騒ぐのはどうかと思います。何せ背景がモロ「一般住宅」っぽくなかったですか?個人的には、このままつつがなくデビューしてくれることを願ってます。

きっと飲んでない。

と私は思ってますし、ま、もし飲んでたならもうすぐ二十歳でも何でも、法律違反には変わりないのですが…。ほんと、ジャニーさんのえこひいきは恐ろしいほどよくわかりますよね(笑)
[ 2006/02/18 14:27 ] [ 編集 ]
亀は、絶対整形してますよね!!金八の時を見たことがありますか??本当に気もいよね??私の友達が亀の大ファンなんですけどぉ・・・「亀きもいよ!!」とか言うとめっちゃ怒るんだよぉぉぉぉぉぉww

[ 2006/03/03 12:02 ] [ 編集 ]
7資産さま

残念ながら私は亀梨くんの顔は嫌いではない、むしろ好きなのですよ。
同意できず、申し訳ない。
[ 2006/03/04 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

亀梨和也飲酒騒動
真偽は分かりません。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
