だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアは良いね。

フィギュアは美しいから好き、な侑良です。
おはようございます。

私はまたもや一睡もしてません。
今日無事に取材に行って帰ってこられるかとっても心配。
そんななか、のんきにも男子フィギュアの観戦してます。

そんな暇ないのにね!

だって高橋大輔が気になるんだもん!
プルシェンコのすべりが見たかったんだもん!

キレイでした、プルシェンコ

うっとりですよ、うっとり。
ともすれば寝そうになっていた侑良の目を、そのすんばらしい滑りによって、パッチリと覚まさせてくれましたよ。
既婚者なのに、女好きな軽い感じも素敵…。
うふふ。
アメリカの選手は男前だったし。
いいね、男子は見所盛りだくさん!

ただ私、フィギュアで一番すきなのはアイスダンスです。
その次にペア。
男女で一緒に滑ってるの見るのが好き。
アイスダンスは離れちゃいけないっつー情熱的なルールがたまりません(笑)
見てるとほんと楽しいし。
心が躍るのです。
明日からは仕事しないので、アイスダンスを堪能します。

あっ高橋大輔は、8位。

侑良の「転ぶな」の祈り届かず、見事にすっ転びましたね。
滑りに関しては…まー失敗したしね。
全体的にリズムも悪かったような気がするし。
でもあまりに点数が低すぎるんじゃないかと。
でもでもトリという大きなプレッシャーの中、よく頑張った!

ただ侑良はどっちかっつーと織田くんが好きだったので、
織田くんが出てたらどうなったかなーとか思いました。

しかし

IOCって日本に恨みでもあるのか?


っつーくらい今回全体的に日本に厳しいですね。
実力がないんだよ!とか言われたらそれまでなんですけど。
たしかにプルシェンコは危なげない滑りでしたけど。
ふーんだ。
スポンサーサイト
[ 2006/02/17 07:15 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
