だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大魔神佐々木と榎本加奈子が公の場に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000012-dal-ent

ナルニア国物語の試写会に、訪れたそうです。
初めて公の場に2人で。

実はかなり凄いと思われるお2人。
何しろ不倫の果てにできちゃって、
子ども2人引き取って略奪して結婚ですから。
凄いよ凄いよ。

もう凄すぎて普通とか能が誤作動を起こしそうだよ。

しかし様々な人に迷惑&痛みの上に成り立った結婚ですから、
ぜひとも末永くお幸せに過ごして欲しいものです。
当事者が傷ついてないとはいいませんが、
少なくとも前妻、前妻との間の子ども2人、前妻の両親、親戚周りなどは確実に傷ついたことでしょうから。

っつっても佐々木氏の前妻って、某有名元カリスマホストと付き合ってるって話しがあったりして、

夫取られて悲しんでる嫁なのかどうか甚だ疑問があるんですけど、

まぁそこはそれとして…。

やっぱり一番の被害者はお子ちゃまたちだと思うので、
毒舌ぶっちゃけトークで売ってた榎本さんには
頑張っていただきたいものです。
子どもにもぶっちゃけて、いらんこと言わなきゃいいですけどね。

つか榎本のイメージとして、良いママよりどうしても
いじめる継母のほうがしっくりくるけど。

ま、私の勝手なイメージってことで。

写真見た感じでは随分大人になって、落ち着いた様子で。
老婆心ながら、心配した侑良が恥ずかしいっす。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。