だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑惑のメール。

今騒然となっている、ホリエモンこと堀江貴文被告から、自民党の武部勤幹事長の二男への送金を指示したという疑惑の電子メール。

怪しいよね、

民主党、永田寿康衆院議員が。


あの人騙されてんじゃないの?
いかにもトンマ胡散臭そうな顔してるじゃん。
どうなのさ、どうなのよ。

しかもさ、使用してるメールソフト、ユードラのバージョンまで隠す必要どこにあるの??
真偽の程を突っ込まれたらオウム返しのように

「国政調査権の発動を」

っていうし。
バカじゃない?と思うわけですよ。
国政調査権の発動はいいとして、発動させる前にそれなりの証拠を提示する必要があるんじゃないの?と。
今のままじゃ嘘・大げさ・紛らわしい、ただのお騒がせ嘘メールだと処理されても仕方がない。
ジャロにも電話したくなるわけですよ。

あのメールは、テレビではこぞって「偽者」
とあるところでは「文面は本物」といっている。
よーわからんよね、実際。

あんな議員にくれてやるより、週刊誌に売った方がお金になるしさ。
それとも「お国のために」なんつー崇高な精神で、民主議員に持ち込んだっていうの?

んな、あほな。

ま、早いところ口座番号からネタ元から、明らかにして欲しいもの。
すっきりしないもん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

えっ、今ごろそれはないでしょ
堀江貴文被告から武部勤幹事長二男への送金を指示した メールについて、民主党の判断が固まった。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
