だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうれんそう。

世のカップルにとっては普通なんでしょうが、
私は毎日連絡とったりということができません。
仕事が忙しいときはその時間に追われて、仕事のメール以外誰のメールにも返事しないし、電話にもでないことが多々ある。
なので今まで相手にもそれを決して求めたことがないし、
求められても応じなかった。つか、相手の男性も言っても無駄なのがわかっているので、求めては来ない。どうやら私も言わないので、言い出せないらしい。

んが、ちょっと変わってみることにした。
相手を変えるにはまず私から。
てなわけで、最近は迷惑かなと思いつつ、ちょこちょことメールで連絡を入れてみてます。
どうなんだろう。
そういうのって男性嫌なんだろうか?

したことないし、相手が普通の思考回路を持ち合わせていないので、さっぱりわからない。

ま、興味のあることには反応があるし、このホウレンソウに彼が慣れて、そのうち私の連絡がないと心配するようになることを願いつつ、本日もメールを送ってみます。
スポンサーサイト
[ 2006/02/27 13:39 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
