だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん。

先だって、こんなこといったせいで


NEWSのことどうでもいいなんでひどい!


というご批判を受けてしまった。


ん~だるい。
ごめんよ。
だってあなたにとって藤木直人の結婚がどうでもいいように、私にとってnewsがどうなろうとしったこっちゃない。つか、芸能人全体がどうなろうと知ったこっちゃない。私のエントリは基本的に面白いものや、興味を引かれたものを取り上げているだけ。芸能人の数だけファンがいて、その数だけファンじゃない人がいることをわかった方がいいよ。
ん~若いんだろうなぁ、あのコメントくれた人。
私には鬼様がどうか、ということが最優先なのだよ。
そして渦中の芸能人の顔が、私の好みかということが問題なのですよ。
擁護するかどうかなんて。

なので過度なジャニーズファンの過剰反応はやめておくんなまし。
ブログってニュースを報じたり、そのニュースに対する個人意見を自由に述べたりするもんじゃないの?

とか、私も過剰反応してみる。
だりー女だよ、私も(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/03/03 05:36 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
夏にNEWSの内君の記事を書いたら、掲示板みたいになってしまいました。
「内君を応援しているみんな~、ここにかきこみしよ」おいおい、違うってば。
「知り合いは内君がお酒を飲まされたって言ってました~」見たんか!
けんかが始まったりもしましたし・・・。
[ 2006/03/06 00:46 ] [ 編集 ]
たっくさま

お気の毒様です…。
もうね、ほんとに困りますよね。
書いた方はさっぱりそんなこと思ってないのにね。

たっくさんとこの惨状見てると、ジャニーズには触れない方がいいのかなーと思いました。まじで。怖い怖い。
[ 2006/03/06 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
